懲りないコリコ

懲りずに毎月赤字家計

気づかないうちに人生が変わる

どうも。最近周りが騒がしいコリコです。



なんか友達の子供がどうもなぁとなっています。



if てドラマ昔ありましたが知ってる人います?w



タモリがナレーターしてたと思うのだけど、



人生の分かれ道があって「右」に行くか「左」に行くか。



右に行った人生が最悪で、もう1度あのときの分かれ道に戻り、今度は左を選択する、てドラマだったと思うんだけど、間違ってたらすみません。



けど、このドラマ結構リアルだよね。



人の人生に道があるなら、生きてる間に何十と別れ道があって、進む方によっては


どんどん暗くなっていくのに気が付かずに進み、気が付いたら真っ暗だった。てことも。




どんどん薄暗くなってることに人は気が付かないもの、なんだろうか。




すごく順調だった友達の子供さん。頭もよくって可愛くて将来は女医さんになりたい。て言うくらい秀才。



ですが今は4人の子持ちのママ。幸せならいいんだけどそうじゃないらしい。



旦那は小作りには真剣?だけど、働かなくてお金ないから妊娠してる


その子が昼も夜も働いて。



なんでも、いつのまにか女医さんになることを諦めて夜の世界にいたらしい。


そこで客として知り合った今の旦那さんと結婚。


ああ、なんでそんなことになったんだ。かわいそうに。



人の人生ってわからない。



もちろん私だって。





ラインでお誘いがあったので



旦那に昼ぬけまーす。と言ってそのまま事務所に帰らずw