懲りないコリコ

懲りずに毎月赤字家計

ブログでの失言

どうも。最近ブログで失言ばっかりしてる不適切にもほどがある貧乏社長夫人です。






前回、すみません、て謝りの記事書いたけど、下書きにしちゃったんで、



もう1回、謝っておきます。



最近ブログで結構、失言多めやなって、めっちゃ反省してます。




多分、建築関係の奥さんが読んだら、まじで、このブロガー許しがたいわ!てなるとおもうんです。




お金踏み倒す客がいるから・・この世の中には。



それについての記事やったから・・。すみませんでした。



話、変わりますけど


ほんま、この世の中どうなるんかなって思う。



最近なんか、小学生が同級生から、偽物の金貨で90万以上?だまし取られたとかさ。



末恐ろしい小学生やね。







建築系もね、もう多分やけど大工は世の中からいなくなると思う。



便利屋さん。て言う、手先がちょっと器用な人が活躍する時代ちゃうかな。




今の若い子で、ブラブラ遊んでる子、大工さんになったら仕事はずっとあるよ!



AIに取って変わられることない職業ですよ!!!!



けど旦那曰く、大工はアホじゃ出来へんからな。て言う。



まあ木を切ったりするのにも計算とか数学知識が結構いるらしい。





解体屋とか、足場屋は、なりたい子いっぱいいて、みんな独立してやりたがるけど



大工はいないね。