懲りないコリコ

懲りずに毎月赤字家計

アメブロ不具合!アメンバー記事が読める

どーも。おはようさんサンタウン。(くだらないw)



いやぁ・・・やばい。昨日のことなんだけど、アメブロで


ものすごい観覧数があったんですよ。これまでにないくらいの4桁数字で。


え。なんじゃこれ。とおもって自分で自分のブログみたら、



アメンバー記事が普通に公開されてるんですよ!まじか!うそー!
(普段は、アメンバー限定と四角いマークが記事の最初にでて、そこから
クリックしないと読めない)



アメブロの不具合か、なにかで、風通に観覧できてて、



旦那に借金してるやつの話とか、自殺した人の話とか、不動産会社から脅されてる話とか


アメンバー以外に読まれたくない記事が多分、読まれたとおもうんです!



こんなことあるの?


なんのための秘密記事なわけ・・・。



なんか、muragonサンの有料で、限定記事、かけることになっても、こうやって


不具合発生して、普通に観覧できる、とか、もしかしたらあるかもしれないわ。て


思った。




ちなみにアメブロ、アカウント消したよ・・。せっかく何年も続けたのに・・。



溜息。



大丈夫かな。身バレしてないかな。