懲りないコリコ

懲りずに毎月赤字家計

貧乏・旦那のももひき貰う

どーも、おはようさん。



洗濯待ちの貧乏社長夫人です。



前にも書いたけど、冬わたし旦那のパッチ(ももひき)を履いてるんです。


子供から


うわぁーむりーきもー



と言われながら・・・。



旦那がユニクロのヒートテックを買ってたんです。










極暖ってゆうのん。


上下で4つづつ。


旦那が


これ高かった~2980円(だったかな)もしたわー。



全部で24000円?怒
(ちなみに旦那は自分の衣服や洗顔などネットでカードで買ってるので
家計負担はない)



自分だけええなぁ。わたしなんか、もう何十年と同じヒートテック数枚、着まわしてるわ。
生地なんか透けて見えるくらい痛んでるわ。お金ないから買われへんわ。


て言ったらバツが悪かったのかして



ええやんか、お前は事務所と家の往復で外でることないんやから。


はぁ?て話ですよ。


買ってやろか?の一言もないんかい!



そして旦那が2年着た、ヒートテック捨てるとゆうので


私がもらうーと言ってもらったw







2年もの、だから、まだまだ着れる。



写真に撮ってたら



子供が


何、撮ってるん~きもいわー



などと言ってたけど


人前でスカートめくるわけじゃないし、


社会の窓があろうと、温かさ重視よね!



誰も、ももひきを履いてるとは思わないだろう。爆笑



女性ものの、ヒートテックとか欲しいけど


1枚3000円もするの買うの勿体なわぁ。